初tkゲーを作り終えた感想。次の構図。

ようやく記念の1作目出せました。スレ・コメントで感想アドバイス下さった方、
ありがとうございます。

プレイしなおしたらかなり荒削りで誤字があったり
演出がまだまだだったりしましたけど素直に嬉しかったです。

とりあえず変数覚えたり素材のバリエーション増やして演出やイベントを
もっと凝らしたいと思います。


武蔵漁船の素材は自由に使ってOKです。
まだまだ未熟ですが興味ありましたら使ってやってください。
もしかしたら顔グラとホコグラ更新してまた先々作品出すかもしれません。


次回もまた自作キャラなんですが、少しイベント演出と歌をコラボしたモノを
作ろうかと思います。今度のキャラはホコグラをもう少しバリエーションある
モノに挑戦しようと思います。来月出せればベスト・・・だけどね。
結局予定なので最終的に何がどうなるか今作のようにわかりません。

技量が上がったら本命の作品もtktk再開してえな。
カットインとか自作戦闘システムとかそっちは考えてるけど
どう考えても現状のスキルの数倍は必要。まだまだ甘かった。
こっちは長い期間でじっくり煮込んでいくさ。

ドット制作、実は嫌いだったけど今回でちょっとハマった。
↓こういうのも今日は作ってみた。ライブコンサート向けマップチップ。
 逆にあんまりない題材のものだから全部出来あがったらちょっと楽しみ。

制作中マップチップ





▼今日のBGM
【Killseitch Engage / My Last Serenade】


ギターのスクイートうぜえwwwwwけど曲が最高。

