3作目のKsgの進行も順調


何となく演出方法が少しわかってきた。
けど全然、目標までまだまだ。トータルレベルで見て考えて今、
長編出しても祭り作品100%絶対後悔するな。紅白以降に温存すべきか・・・。
どうせ期間空けるならアクションアニメの素材増やして絵の技量上げるか・・・。

失敗するにしてもやりきった作品の方がええな。
ホントにクオリティたけえツクラーは半端ねえ。

鳥取砂丘とか真武者伝とかああいう雰囲気の作品は好き。

真武者伝はほんとそのうちでいいから作品完結までやってほしい。

紅白にあった少女革命ヘレンも凄い興味そそる。
予定が問題なく進んでいれば夏完成するかもと書いてあったけど・・・。


・今日のBGM
【Lamb of God / Contractor】


東京と大阪来日のライブいったけどまだオーディエンスが
凶悪だったなー。どいつもこいつもアザだらけで暴れてた。
会場の柵が邪魔だったから一緒に混ざって放り投げ飛ばしてた記憶が強い。
ライブハウスとかコンサート会場の柵って邪魔くさいっす。捨て捨て。
モッシュとかWall of Deathできねえもん。
