ああ、そうですか今週は木曜日も金曜日も純粋な休日が存在しないんですねうん畜生


ヘビゴ&アルラウネ

練習小屋よりヘビゴ・アルラウネ。なんかホントやっと描き続けて実りが出てきた感がする。
色と線画もそこそこ伸びて来たけど次は身体と建築系の背景を練習すべきだろうか?
とりあえず最近、絵が楽しい。


ヒュース&ケトナー
今日も木曜恒例のスタ練。写真はヒュース&ケトナー製の真空管ギターアンプ。
横浜から地元への帰り道はマジ地獄。てか山手線混み過ぎっす。
渋谷の乗換えとか半端なくしんどいわ。
今日はREC、来月は鬼シフトに半年ぶりのライブ。休みなく動けって事ですね。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・今日のBGM
【Kanonより / Last regrets】


疲れたら優しい音楽を聴きたいです。
