隣のおばあちゃんから高級肉もらった。

毎週3,4パックぐらい2000~3000円相当の国産牛肉俺にくれる神ような
おばあちゃんがいる。

うちのおかんが「あんた宛てにまたお肉もらっちゃったわよー」とかニヤニヤして
言ってくる。表では申し訳なさそうにするが本心ヨダレ全開ハイエナ状態です。
本当にありがとうございました。あ、俺もかwwwとんだ食欲家族だぜ。

それ置いといて、マジで良いおばあちゃんですわ。


昨日の仕事疲れた。カラオケババアに怒られた。うっせ、お前こそ仕事しろ!
俺の仕事5連勤はまだまだ始まったばかりだ!うああああああああああああ!!!

Ksg4作目今月無理ぽ。自作素材もシナリオもちんぽっぽすぎて
己への怒りしか湧かないwww人はなぜ求めるとどこまでも果てしないのか……。

そんな今の私×大都会

・今日のBGM
【クリスタルキング/大都会】


親父……東京ってのは厳しい街だぜ……。
後、深夜明けの悪ノリって恐ろしい。
