予定変更

11月~12月はどうにか仕事での多忙を避けたい所だったのですが
どうにかなりそうです。夜勤日数が減ったので来月から
資格勉強とtktkのペースを速めたいと思います。

何かね、ちょっと娘様城冒険記の制作モチベだいぶ上がってきて
徐々に進み始めているからちょっと自分で完成が楽しみなんです。

「あ、やっぱこれ完成させなあかんわ。」と勝手に自分で思ったり。
後半の展開が非常に肝心で感動させる場所をどう演出しようか
凄く悩んでますがやはり素直に描く事が一番かもしれません。
このポイントを薄っぺらくすると本作の価値がほぼなくなるので
頑張って作る。

仕事連勤で疲れたのでさっきまで丸一日ぐっすり寝ました。
今日も仕事だ、頑張ろう。

今週、何処か憂さ晴らしに一日ぐらい山でも登って行きたいもんだ。
あんまり同じサイクルが続くと鬱憤が貯まるしリフレッシュしたいな。

とにかく頑張る。

・今日のBGM
【Kagrra, / 彩の讃歌】


インディーズ時代~メジャー1stALBUMまで良く聴いてたバンドですが
最近、またハマってます。和風の味が非常に良く出ててツボです。
ロック音楽でこれだけうまく綺麗に「和」を融合したバンド他にいないんじゃないか?
というぐらい音楽性は見事過ぎる。
