2012年ももうすぐ終わり

久しぶりにどうでもいい日記付けたくてちょっと書いてみました。
テキトーにだらだらとつぶやきます。


いやー、もうそろそろ学校も卒業です!2年なんてあっという間っすね。
学校飽きたんでそろそろ働きたいっす(笑)

まだ職が決まってないけどそろそろ行けるかな?って確信があるので
来年には確実にどっか就いてると思います。ダイジョーブダイジョーブ。
結構辛い時もあるけど乗り越えると楽しいんだよ!これが!!



就活終わったら何かドットとか絵とかksg作りたいっすね。
今ツクスレがどうなってんのか全然わかんね(笑)

まー、またなんかやる時はいつものマイナー系なスタイルでやってると思います。
ないもん作ってる方が楽しいし。やっぱ今でも玉露軍とか娘様軍好きっすね。
冥界軍とかフィリアベレッタコンビ辺りでなんか新しいの作っても面白そうやし・・・。

娘様軍は2009年のヤツ一番片したいっすね。あれ、後半もある程度出来てたんで調整すれば再開できそう。
玉露軍もちらほら案は何個か。冥界軍はガチで暗いストーリーやらせてシリアスやってみたり
フィリアベレッタコンビはちょっとジャズ系の音楽流して荒野あたりの舞台で何かやらせたら
ちょっと面白いかなーみたいな妄想だけはしてます。

さすがにゲームはあんまり沢山作る時間とスキルはないんやけど
時間ある時だけでも少しだけtkってみるのもありかなとは思ってます。



今はリアル戦争があるので落ち着いた時にまた大いにつぶやこうと思います。
2013年にはまたツクラーにプチ復帰出来たらーみたいな。
正月辺りには紅白のゲームでもやって一息リラックスしようかなー。

後コメントくれた方あざっす!マジで頑張ります!では。

