MMGH LIKE保管庫移転のお知らせ


どうもTrebble_Maxです。
2014年も今日で終わりですね。長いようであっという間なそんな感じがします。

本日はMMGH LIKEの保管庫移転についてお知らせします。

以前、4つに分割されていましたアップロード保管庫を
DL環境の安定化と管理作業効率化の為にクラウドストレージ(GoogleDrive)に
移管することにしました。
新しいリンク先はコチラです。
https://drive.google.com/folderview?id=0B75yxeeNffDAellSR2VkUDl0ODQ&usp=sharing

ブログ記事の横の「リンク - MMGH LIKE保管庫」にも同様にURL貼ってあります。
以前の保管庫のURLリンクを削除し、更新停止しますのでよろしくお願いします。

HPのリニューアルですが今現在、全ページ更新の目途は立ってません。ごめんなさい。
これも諸事情でかなり遅れが出てしまったわけですが
ひとまず最低限の更新だけ行って暇あるタイミングで残り作成します。

それでは年末よいお年を!
