最近のリアル

昨日は吉祥寺のライブだった。前回の演奏がひどかったので
暴れながらも演奏意識しながらやってそれなりにうまくやれた気がするぜ。
ギターがもろへこんでいたけど。
結構家から近場だったので地元気分でチャリで行った。

対バンが熱かったな。神戸から来てたハードコアバンドが良かった。
本屋で働くハードロッカーや金髪モヒカンのピアス10個ぐらい付けてた
おっちゃんとかもいたぜ!ワァーオ!世の中、バンドや学校や職場色々と行ってると
色んな奴いるもんだなと思う。


明後日は仕事の2次面接だ。今度の会社は通信業でレベル高けえから気を引き締めないと。
とりあえずやる気っつーか自己アピールを良く引き出さないと。
再来年までに150万円近く貯めるつもりだから気合入れよ。

さあ、tktkしようか。

・今日のBGM
【Arch Enemy / Ravenous -live-】


アンジェラ姉さん迫力半端ねえっす。ギターとバスドラの刻みもえげつない。

Comment

Comment Form
公開設定

