気がついたら9月後半は予定びっしりです。

なんてゆうかこの時期はがあらゆる面で正念場って感じ。
もっと必死こいて頑張らんと駄目だ。

今日は親父と就職での面接のアドバイスをもらった。
やっぱキャリアのある人間は強いし励みになるぜ。

10代の頃は殴り合いとか口論とか喧嘩もしたけど
やっぱり俺の親父はこの人しかいない大切な人だと思った。

当たり前の事かもしれないけどさw
ずっと迷惑かけっ放しだから少しは何かしら親孝行なり安心させてやりたいよ。
また家族で旅行行きたいぜ。



そんなこんなでksgの件。
Talk02

昨日今日はあんまり進んでない。
ピクチャーの位置修正したり、バグ取ったりオープニングに手を加えたり。
エンディングはもう少しで完成しそう。

演出不足なのでもう少し画面の色調変換やスクロール・アクションホコグラ導入辺りも
どんどん加えていこうかと思う。最近Tkoolばっか弄り過ぎて絵の方がお留守なのはまずいぜ。
イベント用の挿入イラストとか入れてみるか・・・。

・今日のBGM
【LUNA SEA / FEEL-live-】


高校時代はLUNA SEAと黒夢とSADSばっか聴いとった。

Comment

Comment Form
公開設定

