久しぶりにスーツ着たよ

米公園と聖乳

また間が空いてしまったのでSAIで久しぶりに描きました。
よっぱらい米姉とミルク。胸でぱふぱふされたいです。ウェーイ!

とにかく身体とかパースの弱点を埋めなきゃね。
やりたいもんだらけで困る。やるんならへし折れるまで鍛錬するぜ。



大手企業の派遣社員の面接行ってきた。新橋遠いよー!!
行ったら会社が立派すぎて緊張しまくって焦ったw

俺こんな所で働けるなら奇跡だわw勤務予定先はもっと近いけど。
焦りながら言葉途切れつつ戸惑いつつも自己アピールはしっかり伝えた
つもりだけどどうなるんだろうか?今回ははずしたくないな。
結果が来月待ちだからとりあえず今のバイトの残りの期間頑張ろう。

Ksgも前作より2・3段階ネクストレベルの作品に仕上げたい。
Ksgがそれなりのクオリティ弾き出さないと長編はまだ作れない。
今日も地道に作るか・・・。

・今日のBGM
【All Ends / Walk Away】



Comment

Comment Form
公開設定

