素材作り再開



今週はしばらく休暇です。今日はモングラ素材を3体作った。
オレンジミカンは前回のとサイズが違い過ぎるので作り直した。

↓原画

オレンジミカンモングラ原画
大和魂モングラ原画
武蔵漁船モングラ原画

ラブチャ・セイントミルク・大和魂・武蔵漁船・オレンジミカン・クリアクリーンの6体のモングラが
出来た事になる。・・・がもしかしたら何体か作り直すかもしれない。
もう少しクオリティを上げたいわ・・・。

後、ホワイトハウスのモングラ作るかどうか悩み中。
俺のksgだとホワイトハウス普通にアグネ達やアレックス達と同じ等身大として
登場させてるからいるかなあ・・・と。

ただホワイトハウス描くの大変だよな・・・。とりあえず挑戦してみようかな。


まあ、なんでこんなにモングラ描き出したかというと
単純にこういうモングラが欲しいってモノを自作したってのと
長編でも例のファミリーのモングラを描くための予行練習ってのがきっかけでした。

まあ今回でモングラをまともに描くにはまだまだ修行が足りませんよって事ですね。
VIPRPGの絵師で尊敬してる人が2人おるけどあの人達半端ないよな~って
いつも思っちまう。

ほんと俺全然、まだまだ。
ただ今回のKsgで全体的にシステムの組み込み覚えたり、
シナリオ演出や素材作りを苦労させられたのは良い経験になった。
まだ完成してないけどw

絵はもう一度練習小屋再開してやり直しだな。
今日はもう寝よ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

