撃沈

チキたん

絵板よりFEのチキたん。
なんかVIPRPGとオリキャラ以外のキャラ描くの絵板では
初めてな気がする・・・。たまにはいいな。

顔グラたくさん描こうと思ったら結局1枚しかOKなかった。
後、全部NG。今日はやめた。寝る。うんくしょ!!!

新しい仕事決まった。店長、細かいけどすげえ人柄が良くて安心した。
収入一つじゃきついから掛け持ちでもう一つ探すか・・・。

再来年?まで150万貯めんの必死だな・・・。
おまけに政権が民主党になってから税金ホイホイ取りたがってるみたいだし。
ま、ハトさんの方が何かしっかりしてそうだな。Aさんよりは間違いなく。

今年と来年殺伐とした生活が待ってそうです。
どれだけの反動が来るのか予測がつかない・・・。

ま、今の自分にはハードルってモンが常に必要に感じるんで
そっちの方がいいです。うえーい。


まんこ板のドラ子が神過ぎて超高速で保存した。
あの人の絵ホントうまいなあ・・・。
どれだけの絵の数をこなしてきたんだろうか・・・。

・今日のBGM
【Unearth / My Will Be Done】



Comment

Comment Form
公開設定

