どうしても試してみたかった

アグネたんだぜ!

練習小屋より夜明けの海とアグネたん。
新しい塗り方や線画など模索しながら描いてみた。
何てゆうかまだいまひとつ痒いです。SAIならもっとやり易いとは思うけど…。
ただ、しいペインターの機能で最大限で描けたら良いなと思う。

昨日、絵を基礎からやり直した。
やっぱ基礎ガタガタでした。少しずつ固めていきます。
今回のモングラ自作で特に思い知ったよ。

物事って突き詰めれば突き詰めるほど奥深いぜ。
後、ちょっとアクセサリーのデザインを学びたかったので、
ジュエルアクセサリーのデザインブック借りて来た。
なかなか読んでみると興味深い。

身に付けられるスキルは少しでも身に付けないと
理想の作品共はいつまで経っても完成しやしねえ。
シナリオを書く能力と絵やドットを描く能力が欲しいです。

あ、もう夜明けだ。寝よ。ぐが~。


Comment

Comment Form
公開設定

