もう紅白の時期か


早いもんだな。今回こそは出たいな。
でも祭りで中途半端なの出したくないよなぁ・・・。

4作目のKsgも停滞気味で長編の進行も未だ前半っていう状況で
なかなか厳しい。

4作目は頑張って今月中に終わらせて祭りに短編作りたいな。
OPとEDに決定的な導入部?ってのかな?衝撃?
「へーそうですか、へー良かったね」的な軽い終わり方じゃなくて
ちょっと「な、なんだってーー!!」的な展開。
それがないと駄目っていうか。
それと話の伏線回収で足止め工事中的な状態です。
とにかくどげんとせんと終わりませんね、はい。

ちなみに短編は娘様軍主体の話で行こうかと思うんです。
長編の第2章の外伝的な感じで。

まとめると

--------------------------------------------------------

【過去の3作】
  ↓
4作目ksg→長編第一章→長編第二章→長編第三章→長編最終章
                   ↑
               【※外伝短編】

--------------------------------------------------------

こんな具合。
間に合うなら長編のダイジェスト版を短編と同梱とか。
ただ多分、今までの流れのまんまだと間に合わねえwww

そうと決まればtktkベイベーだぜ!
ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!


Comment

Comment Form
公開設定

