のらりくらり

初出勤行ってきた。なかなかまだ何とも言えないが仕事しやすい。
仕事中に踊りながら歌ってる頭の吹っ飛んだおばさんがクレイジーで最高。

仕事教えられてから「じゃ、そこの掃除出来たら呼んで」って言われて
作業終えて呼びに行ったんだ。

そしたら音楽プレイヤー爆音で流しながら踊って熱唱してやがんの。
マジで笑った。お前仕事中にどんだけハッスルしてんだよwwwって。
殺意通り越して面白かった。


まあそんな事は良いやw
やっぱIn Flamesはいいわー。聴いててテンション上がる。
ギターソロのおかずが美味しすぎる。アンダース・フリーデンの声が最高。
そんなこんなでえげつない音楽聴きながら短編のイラスト描いてる最中。

短編SS

ああー、まだまだまだ!
おーしやるか。

・今日のBGM
【In Flames / Strong and Smart】


Comment

Comment Form
公開設定

