なんてこったい・・・

SS提出してきた。凄い緊張する。
なんか初めてライブハウスで演奏する時のような気分だ。



SSの画像縮小弄っててVixでの劣化に嫌気が差していたので
↓別の画像縮小ソフトを使ってみた。

・Bitmap Resizzer
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se105658.html

やべえ・・・凄く綺麗に縮小が出来る…。
こんなんだったらいままでVixで縮小してた俺って一体何なんだよ・・・。
最高じゃねえか…このツール…。ありがた杉夫君だぜ。

何かモングラとか顔グラこっち使って描き直したくなってきた…。
これならほとんど品質落とさずに縮小出来るな…。

ちなみにこのソフトPNGは対応してないらしい。
個人的には一度BMPにしてから縮小した方が無難だと思った。



今日はもう眠い。昨日から丸一日起きてらあ。寝よ。

・今日のBGM
【In Flames / Land of Confusion】


Comment

Comment Form
公開設定

