併行して制作


・長編
第4章を追加。
今回のパーティとアレックス達をNPCで参加させようと思う。
流れはもう少しで出来上がる。
イベントはまだほんの最初の序章しか出来てねえ(・ω・)
凄まじく完成まで果てしねえ。なんでここまで肥大化しちゃったんだろう・・・。
常に背後にはエターナル境界線がある・・・。あぶねえ。


・短編
エンディングのイラスト2枚下書きとざっと仮塗り。
娘様以外今回のパーティ描いたことなかったから苦戦する。
正直、俺が描いた娘様軍全員似てねえw

戦闘アニメ素材を一点改変で作った。
モルツとあわびを使ったアホな技を3つぐらい。

地名表示用のウインドウを作った。
ホームページビルダーでボタンを編集したものをそのまま素材としてインポート。
まだまだ半分も出来てない。




最近、寒いせいなのか夜勤のせいなのか常に眠い。
だが今回の作品は絶対完成させるぜ…。SS出したからにはやってやるぜ。



・今日のBGM
【Lamb of God / Black Label】


Lamb of Godのモッシュピットはマジでアブねえ。
日本来日で俺も参加したけど流血余裕でしたwだがそれこそがハードコアだ。
また来てくれねえかな・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

