ちょいと箸休め


自作メニューがまだ出来ない。
先にメンバー編成のシステムを作ってた。
さすがに今日はツクール疲れた。やりすぎた。
今日はストップ。図書館行きてえ。

仕事の職場もゆったりしてて今は楽。
只、繁忙期はやっぱ仕事が忙しいから基本的に年末年始は余裕ないだろうな。
むしろ多忙な方が今の俺にはいい。繁忙期来い。

でも社会保険差し引き勘弁してえ~。

去年、稼ぎ過ぎたせいで税金が半端ない。
なんであんなに異常に働いてたんだろ・・・。25万オーバーいってたし・・・。
とりあえず今は今の目標をもってやるか・・・。

よし外行こう。

・今日のBGM
【Elend / Moon Of Amber】


退廃的なゴシック系アーティスト。
かなりダークです。綺麗なメロディーだが元を辿ると
狂気とか恐怖とか死の表現した音楽だったり。アングラ。

Comment

Comment Form
公開設定

