自作メニューを二層で組み込む


昨日の夜勤も終わって落ち着いた。

一層目の十字型の自作コマンドメニューが出来たので
二層目の上下型メニューを組み込む。

二層組み込んでやるのは初めて。
パーティの編成システムも修正加えた。

メニューシステムはもうちょいか。
バトルシステムの方はカットインが欲しいところだけど間に合うのだろうか?
ちっとわかんないな。

どっちにしてもシステムはほとんど70%出来た。
やはり一番苦戦するのはシナリオだろうな。散々こいつを扱えないせいで
いままでのシナリオボロボロだったし。
漆黒の館なんて何度同じセリフ言わせてんだよとかやり直して思ったり。
テンポとか色々、会話にももっと気を配って行こう。


とりあえず今日も4時間後に仕事だから3時間ぐらい寝とく。

・今日のBGM
【Breaking Benjamin / Breath】

Comment

屑鉄

完成楽しみに待っています!
試験終わったらプレイさせていただきますね。

No title

ありがとうございます。ほんまコメント感謝です。
今回は祭り作品という事で丹念に作り上げておきたいと
思ってます。

毎度予定エターなったり伸びたりしてホントすいません。
今度こそ代表作として頑張ります。
Comment Form
公開設定

