ふーん


いいな、ああいうポジティブな奴。
ハードコアな衝撃にはハードコアな気力が必要だ。
状況や行動はあれどあれぐらい無暗にやけくそな気持ちがある奴って
最高だと思う。誇っていいんじゃないか。そこは尊敬したい。
自分の今作ってるモン大事に濃縮して思いっきり叩き出してやればいいんじゃん。
自分の求めるモノを築くことはなにより大事だと思う。
めんどくさいが嫌いではない。

只、メインディッシュの前にサイドメニュー添え過ぎだぜ。
後、そいつを共同で組み立ててるならちっと非常に迂闊すぎる。
バイクの後輪だけが挫折して前輪だけがアイキャンフライする事態も考えられる。

やるなら清楚にナイフとフォークでケーキを切って土壇場の場面でそのケーキを相手の顔面に
ぶつけるようなそんなノリの方が大好きだけど。

ステーキ300g1個と微塵切りのタマネギ一玉だったらステーキ300g取るぜ。




あー汗くせえ!!仕事だるかった!!
店長にしばかれました!しかもトイレがロストヘヴン状態だったぜ!!
うんがあああああああああああああ!!!
だが仕事たくさん貰えるようになったのでそれはえがったです。


・今日のBGM
【Metallica / St.Anger】


ドラム缶みたいなカンカンのスネアの張り具合が荒々しくて好き。
それと重圧感がある。


Comment

Comment Form
公開設定

