マジ勘弁っす。

体温計で測ったら体温37.7℃。
今日、夜勤あるってのにマジ勘弁してよwww
上がんなよ!?上がんなよ!?
せっかくの時間がマジもったいないわ。

ただ、tktkはかなりの勢いで進んだ。
というか慣れてきたせいなのか、作業ペースが上がってきた気がする。

移動ポイントや会話中の心理表現として
矢印やびっくりマークなどモーション演出を加えてたり向き変更を多く入れてみた。
会話だけの無機質感にだんだんと動きが見えてきた。
これが変化という奴か……。
後は、心理影響与えるキーワードがもっと欲しいな。


ストーリーの終盤の導入部が確立されたのでようやくこれで
エンディングまでの流れが繋がった。ここは見せ場だな。
もうそろそろこっちの作業も入れそうだ。

それと序盤がまだだな。
そして問題のイラストが最近、手づかず……。あかんでこりゃ。
つうか20代になってから時間が48時間ありゃあいいのにって思ってきた。
仕事とか学校とか睡眠が1日の時間締めすぎなんだよwww
時間は大切だってこった。まあ今でも十分良い生活してる気はしてる。



とある某作品が今作ってるのに近い雰囲気なので参考にしたくなってきた。
小説とか買ってみようかな……。

とりあえず今日は仕事まで休むぜ。うぇーい!


Comment

Comment Form
公開設定

