ふあっはああああああああああああ!!!

だんだん紅白作品の手が動かなくなって来た。
今日は長編の方でも作ろうかな。終わりの見えない泥沼作品だが。
オープニングだけでも弄って今作のおまけにぶち込むのもありかな。
コイツはまさにどうしようなく泥まみれのtktkだぜ、フウハハハハハハ!!

つーか、自分の家の椅子微妙にぶっ壊れてるんだよな。
この際、給料入ったら少しちゃんとした椅子買うか・・・・・・。
腰が痛え。




さっき母親にばあちゃんから預かった誕生日プレゼントもらった。

で、お礼の電話を掛けて色々話をした。
思えば2009年ってのは苦渋の決断と心機一転の年やった。

てかばあちゃんにばっか好かれても俺マジ困んべや。

ぴちぴちのお姉さんがええねん。






でも、ありがとう。


あんたの声は俺の胸に染みたぜ。絶対頑張るわ。
こういう人がいてくれるから俺の手は止まらないんだよな。

わっふるわっふる。

・今日のBGM
【ジブリもののけ姫 / アシタカせっ記】


ジブリの世界観とかシナリオ・デザイン・サウンドトータルにおいて神過ぎる。
もののけ姫と千と千尋の神隠しは究極の超力作だと思った。
こんなもん作った宮崎駿はバケモンだよ、冗談抜きでwww素晴らしすぎる。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

