昨日のtktk


・昨日の休日

久し振りにゲサロのロマサロやるかー!

更新されてる!!おもすれー!www

眠いな…。

(爆睡)

翌朝・・・あれ!!!!??




どうみてもまともにtktk出来てません。
本当にありがとうございました。
モナー紅白のゲームも第2回ぐらいからプレイやってた・・・・・・。
ロマラジとかも面白い。表ゲーでやりたい作品なくなって探してたら
こっち来ちゃった的な……。懐かしく感じるぜ……。

自作品のゲーム整理した。
こうしてみるとやっぱまだ安定した作品ってまだないなあ・・・。


・今日のBGM
【聖飢魔Ⅱ / サクラ散ってサクラまた咲いて】

スポンサーサイト

Comment

No title

俺もプロローグで悪戦苦闘中



今更関係ないけど、wikiにはドラゴンナスって雌だったのね…
あれ?俺が原因だったかな?
でも最初にその設定考えたのってドラゴナスの恋愛シュミtkろうとした奴が隠し攻略キャラにドラゴンナスを入れるとか言ってたからかな…?あとハーレムエンドww
どちらにしても明確化したのは俺だがなwwwサーセン
まぁ、俺の考えでは女と感じさせない女だから~
あとドラゴンナスのトリプルツイストとかって隠し技借りるのでサーセンwww

そういや雌だったね。俺すっかり忘れてたwww

なんだっけ、そのゲーム・・・まだやった事ないかもしれねえ…。

どうぞどうぞ。
トリプルツイスト使って下せえ。

俺の自作戦闘アニメ予定では
モルツで横一線に高速で横切る

あわびの群れが爆裂拳のごとくぶつかりまくる

冷蔵庫の極寒冷気をぶちまける

トドメに3体で突撃

みたいな感じ。
とりあえず半熟先生の隠し技が楽しみだぜwww

No title

隠し技?そんなものはナッシングw



プロローグの演出で名前だけ出てくるような技
しかも相手には効かなかったというオチ

成る程、さらにその後、江頭に跳び蹴り食らってぶっ飛ばされて決めゼリフに全裸武勇伝語るってオチですねわかります。







てゆうか妄想を描いたw


まあどんなモンか楽しみだぜw
仕事だりぃよ!
tktkしてえ!!
Comment Form
公開設定

