要望があったのでうp(日記1/2)

見づらくてサーセンw

↓北九州より通販でやってきたリクライニングチェアーと足掛けるオッドマン。
091115_1710~0001

↓いつも作業してるPC卓(てゆうかロフトベット下)
091115_1709~0002

TV/PC/PS3/VHSプレーヤーがあってこの上がロフトベット。
テーブルの後ろはシンセと16トラックのMTRとギターにアンプ・衣服クローゼットがある。


座り心地は悪くない。皮が少し破けてたり組立時に部品をはめ込む穴がかなり粗かった
のにはちっと「えっ!?」と思ったが5万円が1万円なら妥当だろう。
お陰でケツも楽だ。いやマジでwww前の椅子は痔になったりするからうんざりだったよ!
ぶっちゃけここで毛布掛けて寝れるwww

徹夜でPC作業するならこれで決まりでしょ?
漫画本もゲーム機もプリンターもあるしMy漫画喫茶の出来上がりやないかwww

うえーい!!













誕生日にこんなバカな事書いてる俺、テラアホス。





・今日のBGM(と動画)
【課長王子】


アニメのマクロス7に音楽のへヴィメタルをとってつけて普通のオッサンか活躍する
なんだかよくわかんないけど激しいアニメwww

パイオニア制作だとHELLSINGといいなんというトチ狂った力作アニメが出るのか……。

いきなり最初のエピソードの序盤でBGMがライトハンドタッピング奏法でギターピロピロ鳴らして
いかついサウンド流れるかと思いきやしがない課長サラリーマン。
OPがイカれた若干カオスなアニメーションに主題歌がホワイトスネークのギタリストとか
キてる。熱い。王道を完全にぶち壊したコアな人間にはたまらんスタイルだ。


2話でマイケル・シェンカーの名前出た時は吹いたwww
原作者マジでメタル好きだなとか思ったりwww

どう見てもメタル精神満載です。最高。

Comment

No title

すげえwww本当にうpしてくれるとはww
おつかれさんwわざわざありがとう!!

Re: No title

> すげえwww本当にうpしてくれるとはww
> おつかれさんwわざわざありがとう!!

別にこのくらいおkだぜ!!ちょっと見づらくてサーセンw
Comment Form
公開設定

