継続は力なりというがそれは簡単な事じゃねえってもんよ。

ハーナス

練習小屋よりハーナス。
モチベが続かねえからラフにさくっと線ガリガリとやって色塗り。
モチベ来いよ!カムァーン!が、しかし眠い。


【今日の制作】

<長編>
本日更新なし。


<短編>
3種類のマルチエンディングルート構成にした。

・TRUE ENDINGルート
最近、新しく思いついたシナリオ。
終盤に少し暗めなシリアスが含まれる。
特定の条件を満たした場合、NORMAL ENGINGルートがなくなり
こちらかBAD ENDINGの2択になる。
このエンディングが長編へと繋ぐシナリオとなる。

・NORMAL ENDINGルート
普通にほのぼのとした展開で終わる。
当初から考えてたシナリオ。

・BAD ENDINGルート
最終戦で負けると分岐でこちらに入る。
特定の条件を満たさない限りこのルートへの道は発生しない。


<残っている課題>
オープニング作成続き
エンディング作成続き
TRUE ENDINGルート限定マップ作成
鍾乳洞前に新規ステージマップ作成
ピクチャー作成
データベース

ああ、休みが欲しい・・・。



【日記】
新しい仕事の初給料入った。
最初にしてはそこそこ入ってたので文句無し。

なんとか食い繋がったw
まあ今の職場の方が時給良いしバイトでも
有給制度がちゃんとしてるから少し仕事が厳しくても
我慢できるかな。




【Coldrain / Come Awake】


関西若手エモ-ショナルロックバンド。UVER WORLDがエモくなった感じの曲。

Comment

No title

ハーナスエロ可愛いぞw



俺も久しぶりに絵描きたくなっちゃったジャマイカww

Re: No title

> ハーナスエロ可愛いぞw
>
>
>
> 俺も久しぶりに絵描きたくなっちゃったジャマイカww


描いちまえ描いちまえ!
己の邪気眼今こそ解放するんだw

エロカワ幼女とムチムチボイン姉ちゃんが大好きなんだぜ、フォォォォォオウ!!!

Comment Form
公開設定

