モヤモヤしたらとりあえず凶悪なサウンドをぶち鳴らせ

マッシュ

ちょっとテンション低いのでいつもと違うBGM掛けてマッシュ描いてた。



娘様軍のマッシュってシリアスに描いてはいけない気がしたので
絵柄を崩して他の素材を参考にしながら描いてみた。
四苦八苦の末、とりあえずラフに描いてみた。

SAIで2枚くらいトゥルーエンディングのイラスト入れたいけどどうなるかな?
気合いで練習してがっちりしたの突っ込みたい所やて。

・今日のBGM
【KamomeKamome / プロメサイア】


千葉県の柏ハードコアバンド。
柏のハードコアといえばFC FiVEやTHORNなどもいる。

前身バンドはヌンチャク。独特の混沌とした曲調と歌詞で聴く者を揺らす。
気分がグチャグチャの時に聴きましょうwww


Comment

No title

えっ!?

マッシュが口に咥えているものはなんだ!?

肉?キノコ?それとも…

ホットドッグのつもりだったんだけどなんか適当になったw

しかも右腕バランス大きく外れててクソワロタwww

まだまだだぜぇ…w

No title

なるほど…チ○コかと
思って焦ったじゃないか

それ最高にカオスだよねwww

って、怖すぎだわっ!www
そうは見えるが考え過ぎやっちゅーねんっ!w
Comment Form
公開設定

