進まねえ、あーちくしょ

モチベが上がらない。眠気が酷い。ばーかばーか!!
俺様ちんぽっぽ!!!
来週、5連勤でシフト入れんじゃなかったwww


追加ステージのマップがやっと出来た。
竹林SS

後はイベントなり追加修正を適当に入れる感じ。
隠し部屋と敵の配置が楽しみ。結構こういうの楽しいな。

仕事前にもう一頑張りするかね。






そういえば来年からちょっと習い事始めることにした。
まあ、何を習うかは今の所内緒でとりあえず正月に特別講習が2日あるらしいので
いってみるお(^ω^)


・今日のBGM
【Nickelback / If Today Was Your Last Day】
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Comment

No title

作り込みすぎだろwwwwww


俺のはますますカオス化する一方で殆ど説明なしで進んでいくからヤバいwww

戦闘関係は最後にtkるつもりよw

Re: No title

> 作り込みすぎだろwwwwww
>
>
> 俺のはますますカオス化する一方で殆ど説明なしで進んでいくからヤバいwww
>
> 戦闘関係は最後にtkるつもりよw

半熟先生
他にも、マップにBGMに重ねて滝とか風のSEループ入れたりとか
ピクチャーで木漏れ日とか森の木影入れてみたいぜ。
せっかくの祭り作品だから臨場感とか迫力みたいなオカズを加えたいんだぜ。

SS見てる感じ結構面白そうだけどなー。
トントンといきなり場面変わったり意味不明に進むのもまたカオスの特徴よw

俺は戦闘関係は並行して気分でtkってるよ。
変数でダメージやカウント管理があったり戦闘アニメで
カットインとかの演出があるから設定がめんどいw

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