会話イベント入力に悩まされる

仕事連勤 マジキチ 次郎さんです。
又を言うなれば疲れて眠くてまいっちんぐだぜ!ひゃあああああああ!!

今日、やっとデフォ戦のバトルイベントカスタマイズが終わって基盤が出来た。
紅白と関係ないksgネタもいくつか思いついたがそんなもん作る余裕今はナッシング。

ネタがあまりないから娘様城冒険記のマップ進行図でも書くぜ。

--------------------------------------------------------------------

「~娘様城冒険記マップ~」


       【娘様屋敷】      【離れの倉】→【鍾乳洞】→【鍾乳洞出口】
         ↑              ↑       ↓
【神社】←【下町・娘様軍の部屋】→【離れの滝】 【????】
         ↓             ↓↑
        【城門】         【竹林】


※その他隠しマップやお店など等あり。

--------------------------------------------------------------------

30分ぐらいの作品でもこんなにかかるもんなのね……。
今回も色々無理矢理弄りまくってたからな……。


追加マップ作成は後は【????】の部分だけか。
マップはじっくりやれば近いうちに終わる。


OP /EDはいい加減さっさと片付けろ的な気分www

OPは挿入曲とキャラ動作の合わせが大変。
それとEDはとにかくイベント入力量は半端ねえー!
面倒ってレベルじゃねえぞ!コレ!!会話と動作がうまく生み出せません。
きいいいいいいいいいいい!!!!!


何にしても休日がまだ欲しいぜ!!


・今日のBGM
【ELLREGARDEN / Fire Cracker -Live- 】


Comment

No title

俺は、opをA Fact Of Lifeにさせて貰ったぜw
長いから前半部だけにしたけどね

あの曲はちょっと長いよねwww

そのくらいがちょうどいいな!
なんか短編のくせにMP3とか効果音入れまくってるから容量15MB近く行きそうなんだけどwやべーなwww
Comment Form
公開設定

