フラストレーションを吹き飛ばす


一日、寝ては仕事するだけの日って凄まじく憂鬱に感じる。
tktkや何か自分のやりたい事が進まないでこういった日が続いていたので
ここの所うっぷんが溜まっていた。

そんな中で今日は新宿のとある場所に習い事に行ったのだが結構楽しかった。
色々、反省とか課題もあるがこれがきっかけで上達するといいな。

本当に自分の時間が大切に感じられました。
今日も仕事乗り切って頑張ろう。エスカップ飲んでなっ!wwww


・今日のBGM
【Taishi / Clover Heart's feat.mintea(nadir Edit)】


適当に検索してたら気になるBGMだったので今回はこのチョイス。
この曲、リミックスみたいだけどアンビエント系のBGMっていいね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

戦闘はVer0.6以降は敵の強度と経験値もろもろを下げてバランスを調整しようと思います。
最初は辛い設定ですが逆に少しレベル上がってしまうと戦闘が余裕すぎる感が
今の状態あるので。

ゲーフィーは能力高めにしてますwww
つうか娘様軍の自作戦闘アニメ普通に頑張ったよwww
個人的にお勧めはドラゴンナスの奥義のトリプルツイストですwww
無駄に演出頑張ってるからwwwwww
特殊技能のあわび増殖でチャージすれば良い事あるよ!!
Comment Form
公開設定

