娘様城冒険記 修正パッチ③と日記

お待たせしました。修正出来た分はパッチ上げました。
紅白掲示板に書き込みがまだ入らないのでこちらで先にうpします。

2010/01/14
Ver0.53 以下のバグ修正
・ミノタウロスの顔グラのファイルが開けずエラーで強制終了。(2重バグ。ご迷惑おかけしました)
・特殊技能の灼熱のブレス・業火のブレスの効果範囲を単体→全体に修正。
・娘様の部屋へ入ろうとすると移動エラーが発生するバグを修正。
・魔王城の魔王と初回会話イベントを若干修正。
・魔王一家の部屋のBGM設定を修正。
・戦闘時のメッセージ・ウェイトの微修正。
・メニューでのキー処理のウェイトを軽減。
・ピクチャーの透過処理をいくつか修正。
・メニューアイコンカーソルの色を黄色に変更。

Ver0.53 差分パッチ (本体に上書き用)
http://loda.jp/trebble_max/?id=8


現在、GWの作品(玉露短編)と並行で作成中です。
娘様城冒険記~完全版~は出来次第、VIPRPG紅白2009の掲示板とブログで
掲載することにしました。多分、まだ時間かかると思うけど…。
GWの作品前に出す目標で行こうかと。


後半は予定では自作でホコグラとモングラとイラストも入れるとこなので
素材クオリティの問題も生じます。
まあ、ホコグラはどうにか1つ完成しましたが今は非公開で。

後、かなり長い上に複雑でイベントが作りづらい……。
今日から3連休です。貴重な時間なのでやりたい放題に自分の時間使うぜ。

とりあえず最近、どこもかしこもクソ寒いな!!!www

・今日のBGM
【Sync /Absoute Cycloid Resync】

スポンサーサイト

Comment

連休ですか!tktk頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

屑鉄氏
> 連休ですか!tktk頑張って下さい!!

あざーっす!最近は連休が楽しくてしょうがないですねwww
真面目にはやってますが今の仕事なんてクソ食らえって思っちゃってますからwwwwww

こういう日にストレス解消しなきゃね!!wwwwww
とりあえず早くイベントと素材を完成させたいお!!
Comment Form
公開設定

