マップの作り直し

あいかわらず寒い日が続いてる。
GW用短編のマップも娘様城冒険記と同じく長編作品との流用になるので
今日は短編・長編と併行してマップ作成。

去年の春頃、長編のマップとかデータベース組んでたけど
今、改めてみるとなんてちゃっちいマップを組み込んでたんだとか思う。

むかついたので一度、作ったいくつかのマップをチップセット変更してさらに改造した。
ブライアンパンタワーとブーム君の家をリメイク。
データベースはとりあえず戦闘システムは娘様城冒険記の改造型になると思う。

明日は武蔵やミカン・大和達の故郷のマップを作ろうと思う。
和風系のマップや秋の季節のRTP改変チップセットが主流になると思う。

とりあえず今日はおやすみ。
アンケートまた更新入ってら。リクエスト用のksg用のマップどうしようかな?

・今日のBGM
【Motorhead / Ace of spades】

Comment

Comment Form
公開設定

