夕陽とか紅葉って良いね。

夕日セイントミルク・ラブチャーム

外部絵板よりセイントミルク・ラブチャーム。
途中で力尽きた。岩とかの部分にもっと影を強調すりゃあ良かった。
夕陽の柔らかさを強調したかったので線画に薄消し掛けてみた。
こっちの方が雰囲気出るかな。
大和や武蔵・ミカン達の故郷のマップを作成中。
↓はその中心地となる都。
都20100121


↓没した落書き絵
ミカン02
ミカン01
雑絵01


故郷の雰囲気や様子をちょっとイメージしてみる。
どちらかというと赤・橙色の夕日とか和風のイメージかな。
RTPの改変チップで西洋的要素も感じられるけど。

tktkも絵も進行が緩やかです。うーむ。こんな日もあるよね。
twitter飽きたんで辞めました。やることねーwww
ココあっから別にいらねーと思った。

ハイハイ、今日もお仕事お仕事。カーッ、ペッペッ!!

・今日のBGM
【黒夢 / Like A Angel-Last Live in 日本武道館-】


94年より黒夢としてメジャーデビュー。
約1年をおよそ100本以上ライブをこなす驚異的なお方。

98年より無期限活動休止。その後10年を経て2009年に活動再開・ラストライブ。
人生において影響されたアーティストは?って聞かれたら迷わず清春の名前を出す。
荒れ狂う嵐の中泥の中をまさに生きて来たようなまさにそんな尊敬の人。

スポンサーサイト

Comment

No title

いっそ線画をなくして色だけで描くっていうのも手だよ。
目小さくしてリアル志向にすれば。
萌えじゃなきゃヤなら仕方なくても、リアル絵は結構キレイだったりする。

Re: No title

> いっそ線画をなくして色だけで描くっていうのも手だよ。
> 目小さくしてリアル志向にすれば。
> 萌えじゃなきゃヤなら仕方なくても、リアル絵は結構キレイだったりする。

そうなのか・・・。
背景は線画無しで描いててスッキリしてるかも。

でも線画は克服したいなあ・・・。
Comment Form
公開設定

