課題が一杯DA!ウェーイ!!

どうやら絵でもtktkでも山のように課題が出来たようだ。
ハンマーや鉄球みたいなの飛んできても手は止めませんよw
むしろ良い機会だったと思うな。

反省点はあるけど良いって言われると何か嬉しいぜ。
逆にウンコだのチンクソとかの感想でも別にそれは自分なりに
プラスにして考えればいいかね。そんなんでやめるならハナからやらなきゃええ。


実際の所、仕事や生活にしても創作にしてもボコボコにされない人間なんて
どこにもありゃしねえwww

今日は15時半から新宿に用事なので寝る。
2時間位寝れればそれでいいんだぜ。頑張ろうか。

後、おっぱい揉みたい。ウェーイ!!

・今日のBGM
【Caliban / I Will Never Let You Down -Live-】


Comment

Comment Form
公開設定

