バグ消化中・続編の構成


紅白開催から1ヶ月経った今もちびちびとtktkの最中です。
続きも作りたいですがちょっと問題が。

娘様城冒険記のバグが予想以上にヤバい事が判明。
バグ潰しに掛かってます。
これだけの数だったら差分じゃなくて本体更新しようかな……。
やっぱデバッグは重要って事かね。ちょっと不十分過ぎたぜ。

今、移動時の暗転処理の不良とか戦闘処理のイベント100個以上直しに掛かってる。
自作システムが特にかなりの大穴バグの模様。これが自作の恐ろしさって奴か・・・。



娘様城冒険記の続きの鍾乳洞ボス戦以降のプレイ時間は大体、約30分ぐらい目安です。
探索や戦闘より回想シーンや会話イベントが少し長く入るかもしれね。

てゆうか前半鍾乳洞ボス戦前まで皆さんどれぐらい所要時間かかったろうか?
僕は内容知ってる身だったのでもしもモード使わなければ30分くらいだったけど。

とりあえずバグ消化するかね。ねみー。


※メッキの巻物様
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

・今日のBGM
【Linkin park / Somewhere I Belong】
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

