次に目覚めるのは午後1時頃

あわ~び~!!!
12月の給料が22万行ってて吹いたwww

久しぶりにがっつり稼いだので支払いとか安定した感がある。
来月は忙しくなるのかな。僕は閑散期はまったりしたいですがwww

GW短編のオムニバスシナリオの全体の流れを作ってみた。
これ下手したら全部まとめたら中編になるんじゃね?っていうスケールになりそう。
あれ?間に・・・合わね・・・え・・・?

紅白で間に合わなかった件もあるので代理ksgも考えようかと思う。
ksgはネタがぼちぼちあるのでそっちは確保しよ。
マップを作りつつ今、数作と並行して作ってるけど
ちょっと貯め過ぎだ。早く消化していこ。

・今日のBGM
【The Cranberies / Twenty One】

Comment

Comment Form
公開設定

