嘔吐物吐き出したらとりあえずこれは黙っとくわ

今日はぶっちゃけ話なんだぜwww
リアルのつまんねー話しかしないんでサーセンwww
tktkもイラストも関係ない。仕事と人間関係のゲロくっせえ雑乱文です。
もう我慢できないの!!ママン!!↓を押しちゃらめえっ!!

今だから笑い話で済ませられるが実は
2月以降のバイト契約更新を一度破棄されたんですわw
要は1月でクビになる予定だったっていうwww


1月中旬以降は閑散期でしかも売り上げが前年度より下がってるので
人件費削減で人員自体削る話が出たようで。
俺以外にももう何人かバイト辞めたり切ったりしたらしい。


で、俺が切られる対象者になったのも自分が悪い部分が7,8割なんですけどね。

仕事が悪いとかインカム(無線機)の使い方が下手とか色々あるけど
細かい事は置いといてよーは仕事のミスだか粗さが目立つ奴は蹴り飛ばす的なね。



「お前なんかに人件費かけられないんだよ、
月末まででクビ切って新しいもっと出来る人材探すから」
とか店長にいわれましたよ。
内心、そんな簡単にできるわきゃねーだろとか思ったけん。

蓋を開けりゃあ人手ギリギリでやってんのに
平均週4、5日フルタイムで俺が出てた穴をすぐ修復できると思ってんのwww
アンタの希望水準で仕事してなくともこっちはベスト尽くしてるし。
子供だましもなめんなって思ったわwww凹むどころかクソワロタwwwwww

結局、それ以降何も言われず2月先のシフトも入ってたのでざまあみろwと思いましたね。

今、人手なくしたら新人いれても無理、現状の残りのスタッフでも
やりくり不可能なのわかっとったしそんなあせらんかった。

何ぶつくさほざこーが俺はここで来年の春まで働き切るって決めとるんや。
タチの悪さと図太さだけはお偉いさんにも負けねーよ。

まあ、そうは言いつつも店長の方針で尊敬してる部分もあるし、
これは見習いたいしこのままこの職場でもう少し社会経験積みたいとは思う。
こういう突然訳の分からん却下とか提案とかやめてほしい。
アンタどんだけそれでリーダーやスタッフ振り回しとんねんwwwしゃらくさいわ!


はい、以上ゲロゲロ日記でしたあ~!!
ついでに今日も店でゲロ処理3件しましたあ~!
周りからゲロ探知機とかゲロ男爵の称号をもらいましたあ~!!



ざけんな嬉しくねえ氏ねっ!!!嘔吐くらえっ!!www
おぼろっ(°Д°;)








※追伸
ホント、今日の日記酷くてすいませんでした(汗)
用事から帰ってきて落ち着いた。


・今日のBGM
【All Ends / Wasting Life】


IN FLAMESのギタリストのイェスパーの妹が在籍してたバンド。
結構聞きやすい曲が多い。
来日ライブ行きたかったけど他のIN FLAMESの3マンライブとかぶってたから無理だった。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

