各種コメント。良くも悪くもこれがTrebble_Maxというアホンダラなんだぜw

前回の日記でいままでのうっぷん思いっきり吐いた所で平常心平常心っと。

ちなみに最後の投票、総合部門は
No.077 ストラテジーとかディフェンスとか

に入れました。一番熱中してPIAIした作品だったという事で。
No.43も考えたが結局こっちにしました。


後、VIPRPG紅白2009の投票結果が出たようです。
http://vrpg09vote.s299.xrea.com/
自分の作品では、

【3.ビジュアル部門】
8位 No.025 娘様城冒険記 1票(1.3%)

【4.大笑部門】
13位 No.025 娘様城冒険記 1票(1.3%)

投票頂きました。
大笑部門は多分バグの怪奇現象の事だと思うが・・・www

しかしこれらそれぞれの1票がとても大きなモノだと思っています。

投票してくださった方、ならびにレビュー・コメント下さった方、
本当に、本当にありがとうございます。

投票ランクイン入ったツクラー様おめでとうございます。
やっぱNo.43がダントツか……。今やってるけど演出力がパネエぞ!
リンクの方にコメント。

>ちんちん先生
やっぱアンタの娘様軍は最高だったよ……。とびっきりぶっ壊れてたwww
tktk新作期待すんぜ!全部なっwww


>半熟先生
間に合ってたら投票入れてたよ!マジでw
最初のマップ演出まじ震えたわ!!www参考にさせていただきやす!!
後、ブログとかほったらかして隠居とかやぁよっ!!w


>ただの松本氏
マップや一部システム作成に関しては松本氏の作品をかなり参考にさせて頂きました。
影響受けた方といっても過言ないです。
まだリンクとか貼ってなかった頃ですが
かなり最初の頃に武蔵漁船使ってもらったの覚えてますwww
気になったんですが当時のブログ初期にコメント下さったのは松本氏?違ったらすいません。

GWの見るゲー制作頑張ってください!


>ルズ氏
去年の「もしも魔王城が迷宮化したら」もそうだったけど
ボリュームの凄さには圧倒されます。

今作はさらにキャラとかシステムとかもボリューム凄かった!
それにあれだけの数のドット打てるってスゲエこの上ないわ!!

まだゲームPIAI途中なので空いてる時にやります。
また祭りで参加予定あればよろしくお願いします!


>メッキの巻物氏
制作2日で紅白作品あのクオリティ半端ねえッスwww
俺だったら絶対間に合わないし出来てもバグがやばいだろうな・・・。
感無量です。

レビューとリンクありがとうございます。
バグ報告・ご意見、非常に参考になりました。
今後の制作に活かしたいと思います。
今年は長編完成するかな?完成したら速攻DL&PIAIさせて頂きますwww


>高見沢健一氏
突然のリンクには驚きましたがありがとうございます。
特に絡みはなかったですがこんなくっさいやかましいブログであればいつでも
覗きにきてくださいwwwリンクありがとうございます。

>屑鉄氏
色々、バグとか制作延期とかご迷惑お掛けしてしまってホントすいません。
ウチの坊主(武蔵)も何度か描いて頂いてホントありがとう。
ブログでアンタ絵下手とか言ってたけどんなこたあねえよ!www
それに絵は好きだからとか描きたいから描くんべやwww

大学受験合格おめでとう!!プログラミングの勉強大変だと思うけどマジ頑張って!!
あんたなら出来るっ!!www
こんな荒くれ者ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





こんな感じです。

VIPRPGのPIAI専としては第2回紅白あたりから、
ツクラーとしてスタートしたのは2009年4月からでした。
ksg3本・祭り作品1本・その他素材やイラストなども描いてきました。

嬉しかった事、悔しかった事、悲しかった事、楽しかった事、経験になった事など
色々あったけど今年に活かしてさらにクオリティを上げようと思う。

紅白お疲れさまでした!!
俺はこの後、深夜クソ寒い雪道を踏みしめながら夜勤行ってくるよwwwwww
雪積ってて自転車使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

・今日のBGM
【Nickelback / Far Away】
スポンサーサイト

Comment

No title

紅白プロローグで燃え尽きて飽きたのが真実ww


もしももう一度tkるならプロローグ以外作り直しだなww



隠居は、冗談よんww俺によくある気の迷いさww特に11月後半から12月は酷かった…

No title

ブログに名前が挙がった以上は登場するのが僕の誇り!
Kは「精神的に向上心の無い者は馬鹿だ」と言ってるが、君は馬鹿ではない。
だって、精神的に向上心があるから・・・
僕と半熟は馬鹿です♪

Re: No title

半熟先生
先生・・・あなたにも色んな事があったのねっ!(・ω・)
痛みに耐えてよくぞ提出したっ!感動したっ!!

俺を高鳴らせるにはあのシーンだけで十分効いたぜ・・・。
べ、別にアンタに期待してるわけじゃないんだからねっ!!

Re: No title


ちんちぃぃぃん!!!!!
この野郎・・・なんだかんで一番投票もらってるのは貴様なんだぞっ!!
おまけにあんな決めゼリフ決めやがって・・・!!

貴様はおいしいとこ取りじゃないかっ!!ならば量産しまくってもらおうか!
この先も見るゲーをよっ!・・・でも・・・愛してる。

大丈夫!多分、他のツクラーのブログみりゃわかるけど
俺んとこの記事もかなり馬鹿だと自負してるぜwwwwww

アイラブクレイジーッ!!!銀河の果てまで脳内ファッキンしろッ!!!
フォオオオオオオオオオオオオ!!!

No title

コメントありがとー。
参考になったようでなによりです。
長編は・・・うん、今年中には是が非でも。

ちなみに大笑部門に入れちゃったの私なんです。
娘様が空飛んだ現象が目に焼きついたもんで・・・。

Re: No title

mm氏
いやあ、本当全然気がつかなかった部分とか
色々わかったんで良かったです。

制作日記では原作通りなら後半の部分まで進んでる様?ですね。
自分も今ある短編とかと並行して長編tkってますけど
本当にえげつないくらい根気が必要ですねwww
うちのは全然進んでないし途中公開すら出来るような状態じゃないですwww
応援してますよ!!

投票は氏のモノだと思ってましたwww
あのSSには原作者の俺ですら爆笑したwwwえれぇ酷いバグ作っちまったよwwwwww

Comment Form
公開設定

