練習小屋フル稼働?w

なんやかんや色々と描いてみた。
どうやら・・・俺には娘様軍のマッシュとは相性が悪いらしいw
練習小屋に行けば分かるよwww酷過ぎるwwwwww
とにかく早く描く練習とかしてる。

色々01
色々02
色々03

一番下の方が最後だけどなんか迷い線がなくなってきたというか
すぱっと描けるようになった気がしなくもない。
描画タイムも練習小屋にあるけえ。

今日はtktkあんましてねえや。曲とかYoutubeとかMyspaceで聴いてた。
で、前回に続きまたもAll Ends↓

・今日のBGM
【All Ends / Close My Eyes】


フタ開けたらこのアルバムかなり完成度高かった。これはヤバい。
スポンサーサイト

Comment

No title

ホアアァァァァァ!!ちぇええチェルシーさぁぁぁぁんッ!!
おねがいこっちむいてええええぇぇっぇええ

すいませんちょっと目つきの悪い人が好きでつい。
ちゃんと上達してるってすごいなぁ。
うっかりツボったんだぜ……。

チェルシーいいですよね。壊れてSなヘレンとか女五世の胸も僕は好きですwww

あざーっす。ちょっとここん所はドット素材とかイラストに意欲があるので結構頻繁に描いてますね。そろそろ絵もネクストレベルに上げたい所です。

No title

よく描くな~俺めんどくさがって描かないのだけど久々に描いてみようかしら何かをww


とりあえず娘様軍?

娘様軍いいね!

半熟先生の絵を見たことがないな。
よし、勢いでうpしてしまうんだw
Comment Form
公開設定

