「下賎の者を見ると笑いが止まらない」ってどっかのキャラが言ってました

そんな皮肉ほざいてる奴がやられてる姿を見るとこっちが爆笑もんやてwww
ヴァルキリープロファイルのレザードね。

僕はアリューゼとかブラムスとか血の煮えたぎった豪快なキャラが好きです。
DSのやつ買ったけどまだクリアしてないや。気が向いたらやろうかなとかふと思った。





昨日は久々に娘様城冒険記いじくってました。
元々、検討していたEXダンジョンを作成。

本編はのほほんだったり少しシリアスだったりしますが
EXダンジョンはかなりカオスだったりふざけまくり全開で行こうかと。
後半少し長い回想シーンを挟むんだけど昨日、そこを作ってました。
ここも苦戦しそうなイベントになりそうです。後、ドットもぼちぼち。

とりあえず、朝から用事があるのでさっさとすまして

帰って
寝て
昼起きる。

「計画は濃密に、結果や答えはシンプルに弾き出す」

今年はこれも課題の一つかな。何においてもね。

・今日のBGM
【Shadows Fall / Risen 】
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

