"もしも"君があきらめずに自分の創造の先に辿り着けたなら

そこには新しい可能性があるだろうよwww




好奇心の果てにFlash弄って、HPのトップに仮実装しました。
大したモノじゃないけど暇つぶしに拝見どうぞwww
http://trebblemax.web.fc2.com/

リンク貼ってくださってる方には更新はお任せします。
しなくてもこのブログの→メニューのリンクからいけるのでwww

その内、mpegとかで動画も実装してみるかも。
動画・Flash・HTMLとかMicrosoftのOffice関連も慣れときたいのよ。
趣味でもリアルでも使いたいので。

慣れたらその内に、Flashで自作品のプロモーションの真似ッコでもして
ブログなりに公開してみる。
最近、上手くなったか変わってないかはともかく最近、
線がスラスラ描けてちょっと嬉しい。全然満足してないけどw

人間、諦めたら終わり。そんなに欲しけりゃ取りに来いよってね。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って安西先生もおっしゃってましたぜ!wwwwww

ここ最近はそういうのを改めて感じたわけです。
さてちょっとまた来月辺り仕事がきつくなりそうですがどうなることやら。


・今日のBGM
【Edguy / Ministry of saints】


Comment

Comment Form
公開設定

