元の資料より全然違うけど気にしないw

風神
雷神

娘様城冒険記で出てくる風神と雷神を
ざくっと簡単に描いてみた。
かわいらしい5・6頭身の絵とか狙うより
こういう豪快な7・8頭身感じの絵を描く方が合うのかしらwww


体験版では城門で門番してるだけでしたが
完全版ではOPや中間のイベントで脇役として出てきます。
前編シナリオでも。

ポテチ軍でいういつも王様の側にいる2人の兵士を
滅茶苦茶強くした感じの奴らですね。
どっちか言うと少し好戦的です。
基本、真面目な堅い性格をしてます。
が・・・少しネジ外れた特徴入れてもいいかもwww
キーワードは「酒・豪快・誠実」


RTPハンドブックって結構良い素材入ってるよね。
特に時代劇や現代ものtkる時には重宝する。

眠い。寝る。

Comment

魔王の歩グラを色変えるだけですなわかります

節子!ちゃうっ!!それ別の作品やっ!!www
もしコレ7の総集編の話であったな、それ。

だがしかし、ハンドブックの素材を
俺はそのまま使うぜw

顔グラと全然似てないのがちとあれやなw
アレンジ組み込んでいるんで。
Comment Form
公開設定

