HPデザイン変更・ブログ整理

HPはトップページのデザインを更新。
荒削りなデザインを少しずつ調整してます。
次は制作中の作品のコンテンツページも開設しようと思ってます。



ブログはカテゴリやリンクのコンテンツを→HPへ移動など。
カテゴリがスッキリしました。制作日記は作品別でやろうと思います。
祭りやwikiなどのリンクはHPに移動しました。


ついでにMMGH LIKE HPサイドのバナーを作りました。
MMGH_banner03

従来のバナーでのリンクでも全然おkです。だってめんどいじゃんwww
前の書いたけどバナー更新はその人の気分で任せます。
結構、最近バタバタと急更新してるので。更新してくれた方は申し訳ないです。

非常にツクスレってゆうかゲームイラストサイトとして
少し変わった雰囲気をかもし出してますがまあこれが
「俺スタイルなんだぜ!?」って事で少しずつなじませていこうかと思いますwww

腹減った。飯食いたい。
最近、身体がだるいッス。もう冬はいやじゃあ!!!春よ来いっ!!

・今日のBGM
【松任谷由実/春よ来い】


曲もスゲエけどこんな歌詞思い浮かぶユーミンに乾杯。

Comment

Comment Form
公開設定

