俺に輸入産のチョコレートわたすんじゃねええええええええ!!!

チョコは国内産が一番おいしい。

アメリカ産のチョコとか変に甘ったるくて無理。
そして奴はいつも国外のアジア産かアメリカ産のお土産の
癖のあるヤツををもってくるんだ。

贈ってくれる気持ちはありがたいがマジで変なとこのモン渡すの勘弁してくれ親父。





ここん所、妙に懐かしさに浸ってましたね。
もう何年も会ってない友達とかと久々に連絡取れたりとか。

音楽の友達っていやあ癖のあるヤツだったり地方出身が多かったりいるわけですよ。


飲みに行って酔った勢いでスナックの看板ぶち壊して引きずり回したりするヤツとかw
渋谷のセンター街のゴミ捨て場に埋まって寝る馬鹿とかww
赤毛に刺青全身にピアスでライブでくっそ暴れるファッキンな野郎とかwww


ちなみにウチのバンドメンバーは人一倍負けん気で自分が許せない奴は仕事の上司でも
へし折るある意味強い奴ですねw逆にいえば自分気にいらんプレイ(演奏)とか
音作りも絶対許さんかったし、意識は半端なかった。

僕含め頭イっとる奴もいましたが良い奴ばっかでした。

この前「ライブ来いや」と言われたので落ち着いたら行こうかと。
上等、テキーラ煽って会場でボッコボコに暴れたるわwww
男は人んちのステージに割り込んでそこから客席へダイブするのが爽快感。
馬鹿にしかわからない快感ですwwwそしてこの場だから許される暗黙の了解。
(基本、原則としてライブハウスはダイブとかモッシュの危険行為は禁止ですwww)
そんなの出来ねえのはロックやメタルのステージじゃねえんだよ。


音楽に限った事じゃないですがそれがイレギュラー(非常識)だったとしても
ある一定の領域をオーバーしたサプライズ起こすと感動が生まれる事があります。
それは小説でも映画でも絵でもスポーツでも会社の商売とかでもあるね?


僕はその一線を越えたオーバーラインの感動とか驚愕をいつでも求めたいですね。
じゃないと人生やってらんないしつまらんわ。
踏み外して失敗すると瓶ビールやヤジが飛んでくるような危険な境目ですがwww
あとリアルSATUGAIとか薬物とか犯罪はなしな。
それ、どんな理由やテンションであってもノーで。



あれ?これチョコレートの話じゃなかった?
まあ、ええわw今日は一日休みだー!!なんかやろ。

・今日のBGM
【Metal Safari / WAR-Live-】
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

