ksg消化期間、俺は今、一体何を作っているんだ・・・?

リクエスト含め、ksg制作中。
とりあえず2010年一発目のksgはおそらくこれ。
ksg2010_SS01

現在、制作中。・・・何だこれは?
知覚SS01



【知覚の扉~娘様軍のバレンタインデー~】
バレンタインデーの日に娘様にせびられたマッシュ達が
手作りでチョコを作る見るゲー?ksg。
・・・のはずだったが最初あるバンドを色々モノを調べてたら
全然違うテーマになってしまったwww


選択肢選んですぐに終わる一発ネタゲー。
かなりコーヒーの苦味を効かしたような構想になる。
今、自分でtkっててなにこれ状態。
正直、哲学だの文学だの苦手で頭痛くなる人間なので
元ネタを調べていた時はちょっとうわぁ・・・ってなった。

でもある意味これが本来の娘様軍のカオスに近いかもしれない。
マップも元来の娘様城を使用。

とりあえずこのksgちょっとtkってていつもと違う感じがする。

Comment

Comment Form
公開設定

