どんな影響があろうが自分の駄目にするかしないかは自分次第。俺自身絶対止まってはいけない。

何か色々描いた。
相変わらず慣れないもんばっか描いてて粗いです。


ダモン
ダー惚
unknown0000z
unknown0000s
敷地が綺麗に整地されていた。
何か魅力のある人、局面を乗り越えようとする人は俺は応援したい。
直接関わった事はない。只、間接的には作品でお世話になった。





つい最近、ふとしたネタの検索の流れで行き着いたのがキリスト教の「7つの大罪」。
気になるならみればいいさ。人によっては胸糞悪くなるかもしれないし逆にためになるかもしれない。

自分を知るにはいいかもわかんね。あー、Wikipekiaのリンク辿っていけば
とりあえずストーリーを作る上でのキャラの心理ネタとかそういう意味では
凄い参考になるかもしれない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BD%AA

見て自己解析すると結構、非常に俺罪な男なのねwww
これは良くも悪くも結構当てはまる。参考になった。


7つの大罪がプラスの意味で働けるように出来たらいいね。
ここん所悪い意味でしか働いてばっかかもしれねえwww
改めて自分と向き合ってみないといけない時期が来たようです。
こんにゃあろぉめ。ちんちくびろーん。

仕事終わった。今日は休みなので夕方起きたらtktkしよ。



・今日のBGM
【小野リサ / あの日に帰りたい-Cover-】

松任谷由実のカヴァー曲。あの日に帰りたいと思う日はいくらでもある。
とりあえず俺は専門学校時代が一番楽しかったし友人も多かった。
スポンサーサイト

Comment

え、GWの娘様軍は「7つの大罪」をベースにしてるんだけど、俺はどうしたらいいの?
え、え?キョロキョロ

ちんち(略
そういやあ、そうだったwwwwwいや、気にしないで作ってください(汗)
「7つの大罪」で俺はGWのゲーム作らないよw
資料になるから参考にするけど。

後、ちんち(略のtkゲーは仮に誰かとテーマ被ってもインパクト勝負で負けないだろwww
あんたのそんだけ凄まじ過ぎだからwwww

ちんち○を直でコメント欄いれるとスパムコメント判定が出るんだけど何これw

ひどい。泣きたい。

そうなんだよ!
俺の名前、スパム判定されんだよ!
一時期、自分のブログでもそれに悩んだけど、解除できたよ。
だから解除してね!

え、僕のゲームってインパクトあるの?笑
とても地味な作風だと思うんですけど・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ちんちん
多分、これでOKかな?
いやいや!ナスペディアとか娘様軍とか言ったら
ちんちんってイメージが僕には強いわけですよwww
全然地味ではないと思うけどw汗
Comment Form
公開設定

