気分は中東アジアの密林に迷い込んだ放浪者のようだ

暖房入れても自分の部屋が寒いとか異常だろw
早く春を迎えてほしいです。たまったもんじゃありませんわwww
冬は僕の一番嫌いな季節です。昨日もぐっすり寝ちまった。
フリーソフトを大量に落としてそれ含め、PC内データを整理してた。
思ったよりも時間かかった。

前の記事でも2枚がSAIでイメージをラフで描いたりしてるけど
これが彩色や線画を入れるとなるとかなり骨が折れる作業になる。
難しい。やっぱ無謀すぎるのかね?

いや、あきらめんのマジむかつくからまだやるwww
一生、ファッキン脳でいいぜ。自分がやりたいもんはなんでもやる。
コンビニでも行ってくるかな。そういや給料入ったんだぜ。


・今日のBGM
【Parkway Drive /A Cold In Hell】


人生はこんな曲のように超加速したり緩やかになったり波のようなものだ。
昇るような感動もあれば谷底のしんどい時もある。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。