ここ昨日今日で考えた事がある。


いままでよりさらに効率化とまとまりを考えてブログ・HP・tktkしたい。
自分の思う事や感情はブログばかりでなく肝心の作品で思いっきり爆発出来るようにしたいので。
正直、自分の作品(感情)は生々しいというか実に重苦しい部分も吐きだすので
万人受けするとは全く思わないけどwww

創作において全部そうだけど理想や空想の世界に現実的な荒波をシンクロさせたような
リアルにも通じる作品が目標かな。
MGSとか2chなら喪板のtkゲーみたいな肝をゴッソリ抉るような痛烈感。
良くも悪くも印象は強いタイプ。


ここん所、gdgdに緩んで来過ぎているので作業がほとんど進まない。
今、キリがない位に構造スケールが大きくなっている。
上手く消化するには段取りや考えもって積極的かつ効率よくやる以外方法はない。
仕事でも何でも同様で本ですら記載してる。後はモチベってか気力か。




本題に入って
まずブログ・HPにおいては毎度項目をまとめて記載する事にした。

【タイトル名】
・今回の作業
(例)HP・イベント作成・マップ作成・素材作成など。

・作業の成果
(例)作業部分の完成記録・未完成記録。

・改善点・新アイデア
(例)作業の効率悪かった所や新しいアイデア。

・残りの作業
(例)次のマップやイベント作成・新しいイベントで必要な素材など。


こんな感じで次回の制作日記を勧めて行こうかと思う。
後、ちょっと今デカイ買い物しようか悩んでる。
それは追々決まったらここで記す事にしよう。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタコレッ!!ぜひともっ!!

某氏
ありがとうございます。
ではお言葉に甘えてこちらもさせて頂きますm(_ _)m

突然ですいませんwww自分の趣味に近い人間見るとどうも声を掛けたくなるので笑)
最近、tktk作品の制作具合が進行遅延しがちなので
予定がずれてますがそれでも地味に少しずつ作ろうと思います。

次回の作品も期待してます。
Comment Form
公開設定

