ダイナマイトハニー、全部壊れてもいいんじゃない?

ハザードマーク
なんか早送りで聴いてたらテンション上がって来たぞ!!ひゃああ!!!!
制作状況報告。
①【知覚の扉~娘様軍のバレンタインデー~】

・今回の作業
溜まりにたまったうっぷんをラストのおまけに全てぶちまけた。
カオスだけしか詰まってないw
後、いくつかカオス素材を突っ込んだ。

・作業の成果
とりあえず、少しづつ進んでる。
チョコ作成イベントの最初の選択肢からもう壊れてきた。
知覚の扉の向こうは”無限”だ!!

・改善点・新アイデア
カオスが足らない。もっとぶちこんでもいいはず。

・残りの作業
チョコ作成以降。



②【玉露Gハンター ~セイントミルクがスリッパを持って参る!~】
・今回の作業
おおまかな構造を作成中。
マップアクションのキーシステムを作った。

・作業の成果
攻撃の戦闘アニメを一マス先に表示したいんだけど出来ない。
現在、模索中。

・改善点・新アイデア
スリッパ・新聞紙以外にスプレーとバルサンの武器を加えるのも有り。
思い切って火炎放射器とか大げさな道具を入れるのも面白いかもしれない。

・残りの作業
たくさん。



③【一撃必殺ノックアウトとおっちゃん物語】
・今回の作業
ゲストキャラは決めた。

・作業の成果
オープニング本拠地→山の中→街道→荒地→城→エンディング本拠地
の流れで進行。

・改善点・新アイデア
特になし。

・残りの作業
たくさん。



④【・闇の回廊 ~過去・現在・未来~】
・今回の作業
おおまかなステージ構造。
オープニング~エンディング分岐の流れを作った。
自作戦闘<フロントビュー>を組み込み中。

・作業の成果
何だかんだで結構手間のかかりそうな企画になった。
今作っているksgでは一番、技術は必要かもしれない。

・改善点・新アイデア
マッピング機能入れるかどうか検討中。
自作戦闘のシステムがまだ動作テスト段階ではない。

・残りの作業
フロントビュー自作戦闘システムの作成残り作業。
TerragenでPanorama素材をいくつか作る。
その他色々。


調子良くなってきた。良い感じだ。
ひょおおおおおおおおおお!!!!!


Comment

Comment Form
公開設定

