アクセス解析と訪問者リスト・追記)超ムシャクシャする

たまにアホみたいに20,30回みてるヤツいるけど
何がしてえんだ、おめえはwww
つーかSEXで検索して辿り着いてる人いたけどなんで?www



ジャンル違いなのにガチでコアなデスメタ好きなヤツがいると吹きます。
この前、ブログ色々覗いてたら「こいつエグいの好きやな~」と思って
ニヤニヤしてしまいますね。

一度、魔王軍四天王でデスメタ的なKsgだかイラスト考えたんですが
余裕あったらその内うpしますwww


昨日は具合悪かったので日曜の用事休んで寝込んでた。
マジでだりい。こういう日はイライラします。
公衆電話の電話ボックスでもぶん上げてスッキリしたいです。マジで。


ウチのクソ兄貴俺の分の水餃子食いやがりました。

この無情なる悲しみと怒りをどうすればいいですか?
好きなモノ・大切なモノを奪われた気持ちをあなたはわかりますか?







とりあえず、ケツ思いっきり蹴り飛ばしておきましたwww
このムシャクシャは作品にぶつけるしかないwww

あー、物事が思ったより進まないと鬱やわー。
ダイブしてえー。モッシュしてえー。Lamb of God今年も来日するのか~。







あー、






あー、















ラーメンが出来た。いただきやーすw



・今日のBGM
【Lamb of God / Black Label -Live-】

こういう危ないノリ大好き。

Comment

Comment Form
公開設定

