時効は過ぎたがエターナルは断固拒否

実にアホな話です。
俺の半リアルと半フィクションをサウンドノベルにしてみましたwwwwww
時は、20XX年。世界はポ○ノ買春問題○究会(通称APP)の異常な規制より
エロゲー・同人誌の販売・DL中止・さらにはエロサイトの差押えまでが相次いでいた。

そんな中、俺は組織から支給されたソリトン○ーダーで奴等APPの動きを見計らいながら数年前、
ヨド○シキャメラ買った小売価格:4,800円 (税込価格:5,040円)のRPGツクール2000で
tktkの制作状況に悩まされていた。

あの日の事、俺は困って悩んだ挙句、大佐に無線を連絡した。





「もう3月入ったよ!!どうしよう!ドラ○もん!!GWホントに出られんの?www
ぼく、お尻ひっぱたいて頑張らなきゃもう駄目ぽwwwwww」

大佐
「落ち着いて素数を数えるんだっ!!スネーク!!!
君の手札にはまだいくつか制作中のksgがある!!それでこの場を凌ぐんだ!!!」


「でもっ!!大佐!!!今のぼくにそんなtktkモチベはありませんっ!!!」

大佐
「スネーク、ヴォルトディ○ニーのアニメーション「ライオンキン○」に登場するキャラクターで
「ティモン」というミーア・キャットが存在する。彼はある合言葉を口癖にしている。」

ティモン
「ハクーナマターータ!!くさがられても気にしねぇこと♪ そうしちゃお♪
ハクーナマタータ♪心配ないさぁ~!!」


「ライオン○ングぐらいアニメでも四○劇場でも何度も親に見せられたよっ!!
でもそれが何だっていうのさっ!!?」

大佐
「スネーク、君は作品をエターならせる事を恐れているんじゃない。
作品を出す事自体を恐れているだけだっ!!今の君は言うなれば
明星の"チャルメ○のラーメン"にも満たない日清の"チキンラーメ○"だっ!!!!!」


「な、なんだってえええええええええーーーーーーーーー!!!!!!」


ガクッ。俺は思わずひざまずいた。
その痛恨の言葉が酷く俺の胸に痛く突き刺さった。

しかし彼はその言葉の後、こう言った。


大佐
「だがスネーク恐れる心配はない。
そんな時こそ彼が、ティモンが発した合言葉を口ずさむんだ……。
"ハクーナ・マタータ"と……」


「ハクーナ……マタータ…………」

(※ここで映画「ロッキー」のテーマ曲が流れる!
ちゃちゃ~んちゃあ~~ん♪ちゃちゃ~んちゃあ~ん♪)



「そうだ…俺のtktkは……まだ終わってなんかいないっ!!
"ハクーナ・マタータ"……。そうだっ!!!
くさがられても気にしねぇこと♪ そうしちゃお♪
ハクーナマタータ♪心配ないさぁ~!!」

大佐
「決心は着いたようだな、スネーク??その言葉、そしてその意味を忘れるな。
君のtktkに"フォ○スの加護"があらん事を……」


「えっ、ちょっwwwおまっwwwwwwてか何そのネタ混ぜ過ぎ……」




プツッ。そこで大佐との無線は途絶えた……。
こうして俺はtktkを続ける事にした……。私は決して彼の言葉を忘れないだろう。

"ハクーナ・マタータ"

そして俺は机に座って呟いた。


「さぁて!!そろそろ「アグネたんと俺のいちゃいちゃラブストーリー」
でもtkろ・・・(ry」

(戦闘アニメ、無属性魔法・全Cで爆発して ”糸冬”!)


※この物語の半分はフィクションです。
そんなksgは俺のフォルダに存在しませんwww
映画とかかなり雑食ネタ結構入ってるけどわかったかな??


お疲れさまでした、もうー寝るーっぜっ!!www
輝いてぇ~いる事~のぉ~♪ 知ら~な~い~からやつ~らぁ~♪

・今日のBGM
【千と千尋の神隠し / いのちの名前 Piano Ver.】
スポンサーサイト

Comment

VIP韓国へ攻撃→失敗→反撃→2ch落ちwwww



見れねぇwwwwwwwww



そして俺は何もtkってねぇwwwwwwww

奴等は田代砲ならぬフェイレン砲を沢山ぶっ放してるわけですねっwww
ドラクエで言うなら
「コリアンクエスト~そして賠償請求へ・・・~」だっ!


まあ冗談は置いといて見れないのは残念だね。
パー速でハアハアするしかねえよwww
tkれない時期・・・それは誰でもあるっ!!(キリッ)
俺はアンタの娘様軍を愛してるぜ……。
てかブログだけでも更新しといてwww
Comment Form
公開設定

